Let’Go Fuck’n Crazy

うぃのうる〜ず ゆすたっつゆゆ〜♪

ちっくしょー気分悪いときにはオジーオズボーンしかないやろ。

ぴぷーのもおおういんせい〜ん えぶりわんごのうすとれえいんじー

どんおーびふぉーええぇさーどーんあーすくみー あーどんのー!

なのだ。あわらひぃやー れっつごーふぁっきんくれいじー

ちっくしょー ひでおみアリスクーパー返してくれーすげー聞きてー。

もうオジー様では 私の今の慟哭は解消するのに厳しいですぞ(T_T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でぃーぷぱーぷるの「ましんへっど」はけーん♪
やっすちー カセットプレイヤーもはけーん♪
いまHighwaystar。さぁってこのあとは?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
言わずと知れた にゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜んのPICTUREOFTHEHOMEか?(ぐふふ)