まいくろぱんつ

何やらダイエットにもイイ?とかってマイクロなんやらパンツという下着がある。

最近これに興味深々でして このところ3枚ほど買った。
これがすげく履き心地が良いんだなぁ。。。
5分丈とかのだと膝上くらいまであるんでガードルみたいなんだけども
やわらかフィットで違和感がないのである。
なによりぴっちりしたパンツスタイルで下着のラインが出るのはカコ悪い。
マイクロなんやらパンツだと出ないのよ。お洒落さん必携であるわさ。

こんなもん履いたからってダイエット効果があるとは思えないし
リンパの流れが良くなるとも思えないので 痩せようとは思って
買うワケではないのだが 買って良かった久々のパンツであるw

寄る歳並みで身体のラインが崩れまくってきているけども そんなことも鑑みつつ
下着選びって難しいし大事だなぁと思う。しばらくハマリそうだ(^^ゞ

パンツ1枚でベリーキュートなスタイルに変われたら嬉しいけんども
そうそうウマク行くワケのないのだー(悔)