かめさんの誕生日に

宿酔いで一日死亡。どうやら昨日の呑み会の前に駅ビルで生ビールやったのと
このとこ氷結果汁に身体が馴染んでたのか 久々のワインに慣れなかったらすい。
あ”〜気持ちが悪い あたまが痛い(・_・、)グスン

とってもジム行く元気もないが 今日はプロレスビデオを欲しいと言う人と
ジムで待ち合わせをしていたので とにかく酔い覚ましながらお風呂だけ行く。
速攻で入ってお化粧して どんな人かなぁ?新しい出会い?wと時間に1Fへ。

それらしき人がすぐに分かったので声を掛けるとビンゴw
もちろん私より年下なのだろうが プロレス好きな人ってこういう感じ?
なんだかよく分からないが とても礼儀正しくて爽やかな青年であったぞ。

行く前に玉子から電話で話してたのだが この受け渡しで4千円提示されていた。
たぶん私のことでは あ〜金はイイから呑みに行こ!と言ってその4千円は
お腹に収まり 尚且つもっと自腹で呑むに違いなかろうと(笑)

それこそ望むところで せっかく巡り合えた県内のプヲタと語り合いたかった
ところだが 何やら彼はペコペコしどおしで逃げるように帰っていった。
ちっアツク新日本について討論したかったのになぁ(^^ゞ 私ヤヴァイ人?

それでももし県内で興業があったときは 都合がついたら一緒に行きましょう!
っと お願いしておく。友達も連れてってイイですか?と言うので快諾する。
次こそ新しい出会い?(ばく)

やっとやりたそうなバイトに連絡すると既に決まったそうな。まぁいいや。