地藏さんの誕生日に

先週から某きる兄にお誘いされていたので呑みに行くになる。
ひょろんと某やすと英臣に話すと乗ってくれたので合流。

行く前に仕事の関係で連絡があり 駅ビルの呑み屋に呼ばれて打ち合わせ。
今回の仕事の黒幕と 便宜上のスポンサーと会い 顔合わせと名刺交換。
東京の本部に行った帰りとかで みんな上機嫌だ。さぁどうなるやら@@

それからキオスクで週プロ買って錦糸町へ。
例の如くウヒウヒとバカ話しながらダラダラ呑む。
みはさんぴれぜんつ「キョロちゃんのぼレース」を英臣に受け渡しながら
ちょびっと遊ばせて貰う「くぇくぇっくぇ〜♪」と唄いながらやれば良かったw

途中かめさんから電話が入り きる兄ややすとも代わって話して貰う。
飛び入りバーチャル呑み会参加者1名様ご案内なのだ(笑)
日頃BBSですれ違ってはいるが 実際話して貰えて私自身も嬉しかったりする。

錦糸町の割には生ものが結構イケたなと どんだけ呑んだかは知らない(^^ゞ
それでもきっちりした足取りで 今日はマトモな時間に帰ったのでスムーズに
電車に乗れる。錦糸町なら11時までは楽勝で呑めるなっと“〆( ̄  ̄*)

車中また週プロを広げると 今週号は楽しい記事が多くて 恥ずかしながらも
ついニマ〜( ̄ー ̄) 読めば読むほどアツクなり武道館の全日本興業に行く
気力が沸々と沸いてきたので山師どんにメールを打ち 一緒に行く返事貰う。

取り合えず財布は軽いが 今月は遊んで遊んで遊び倒してやりゅーっ!