うぉーっ!パンツぐっしょり!(爆)

いや汗でなんだけどね(^^ゞ

行ってきたじょ ホワイトスネイク25th anniversary in ZEPPTOKYO!
もうサイコーっ!コンサートは今日が生涯最後くらいの気持ちで行ったけど
プロレスばっか夢中になってるけど やっぱロックだよロックっ!(ふんむ)
何かの機会があらば 嫁を質に入れてもまた行くぞっ!くらいのイキオイw

初期から円熟期に掛けての数々ノンストップで飽きさせない構成。
デビッド・カヴァーデールってば60歳にもなろうってのに「演歌」健在!
#しかしエフェクト使いが多くて80年代初期中期のエッセンス出したいのも判るが
流石に声量落ちたかな?とも思えど きっちりイイ声してるは
ギターやドラムの子もウマイっ!むひょひょ〜!逝っちまうぜいっ(むふー)
ドラムソロからスティック投げて 手で延々演ったのは感動もんだった。

やっぱロックいずらぶw たまんねー現場っ!

日本人が君が代を唄える。たぶんサザエさんの唄も唄える。
それと同じに演る曲演る曲を唄える私っ!
すべての曲が身にしみついてんだよスネイクやサバスやパープルはっ!
たまんねー気持ちイーっ!うおおおおおおおおおっ!

はうぅぅぅ その後うきうき楽しくヴィーナスフォートで呑みすぎて
終電ギリギリ。京葉線に乗りなれてなくて結局家まで電車なっしん(^^ゞ
金もないのにタクシーだw でもでも今日はいくら使ってもイイのだっ!
嫁を質に入れなくとも まだ楽しめてるってことだ。明日は豆腐だな(爆)

<font size=5 color=orange>カヴァちゃん サイコーっ!ぶらぼーっ!</font>

ストレス解消ってな こーいうコトなりよ( ̄▽ ̄(_ _( ̄▼ ̄(_ _

そして新日本の上井っ!ホワイトスネイクでも見て勉強しれっ(ふんむふむふむ)