今日の出来事&今日のマネーの虎(またかよ)

営業で行った先で「補正下着」を勧められた(なんでだよっw)

はっきり言って売りに行ってるのは こっちだってのになぁ(あひゃひゃ)
しかも今更そんなもんに興味なんぞ一切ないのだ。なぜなら。。。

もう15年ほど前だろうか「補正下着」なるモンが流行りだした頃に
ランセルのヤツを当時30万くらいで買ったことがあるのだ(^^ゞ
今から思えば「太った」とか「体型を気にする」なんてのは今の私から見れば
とんでもないことなのだが 小娘の頃は小娘なりに気にしてたのねぇ〜(笑)
着ると苦しい。。。しかし高かったゆえに未だにクローゼットの奥底に眠ってる。

もし今ひっぱりだして着たとしても当時の体型ではない今現在ではサイズも
合わなかろう。でもでも捨てないのっ!(きっぱり)いつか着ようと(儚い願いw)

ほいでその人は補正下着を脱ぐとデロリンマンと呼んでやりたい体型だった。
おいおい売ってる方が それぢゃ説得力ないぢゃん(≧m≦)
なんでもブラジャーひとつでも1万ちょっとだから 普通のイイ下着と変わりない金額
ではあるのだけど 表面だけ取り繕ってもなぁ。。。やっぱ脱いで勝負でしょーっ!
                ↑まぁ言うのはタダだからな言うのはw↑

女っては虚しいイキモノだのう。。。(我にも転じて ぎゃふん)
そしてまた今夜も呑んでおれば世話はないぞ私!w
♪そのうちなんとかなぁるだぁろうぉぉぉ〜♪by植木等

そしてマネ虎だっ!
今日また新たなフレーズが生まれたぞっ!
<font size=5 color=orange>無類のペット好き 吉田栄作!</font>

遂に食いモンから脱皮か栄作っ?!次の無類の○○好きが楽しみでしょーがない( ̄ー ̄)