盆休みが終わる。。。

昨日は呑まんかったので(流石に呑めなかったが正しいw)
今日はなにやら気分爽快大清快だ(洗濯機かエアコンのCMでわないw)
とは言え 今日もどんより曇り空。時折雨もチラホラで 連休初日に洗った
洗濯物を意地でも天日で干したいので 未だに乾かないのであった。

午後から今日は生中継でG1グランプリがあるのを楽しみにしていたのに
お客が来て きちんと見れない(・_・、)グスン
メスゴルフや天声慎吾なんぞ見ながら 軽く頂き物のワインを所望する。
なんだかんだツマミの支度もしなきゃならんし 見たい気が焦る。
あ”〜決勝はどうなったんだよう 早く帰ってくれよう客(笑)

あんまり見せろと私がブツブツ言うので やっとラスト見せてもらう。
(って私のテレビなのになぁ。。。なんて気が弱いんだ私←ちょっと嘘)

天山やっと優勝。正直めでたいこと。。。うれしいこと。。。
だけど今年のG1ほど つまんない「絵」は至上一だろうなぁと思う。

テレ朝でやった前夜祭のイベントをネット上で見た。
中西や永田に対して 観客の反応は非常に冷たかった。客は正直だと思った。

旬の過ぎた永田が勝っても仕方がないし 高山もそこまで欲はねいだろうし
魔界や若手なんかは言わずもがな。ヨソモノ秋山を優勝させるワケもないし
西村じゃ勝利者インタビューで またワケのわからん宇宙の話しそうだし(爆)
天山しかいないんだもん。そして天山が勝たなければ困るのは新日本。
他所へ移られたり引退されたら はっきり言って今の新日に客を呼べるほど
魅力の突出した選手はいない。まだ天山がいないと困るのだ。

天山。。。好きだ。だから勝って嬉しいけど素直に喜べない。
新日本から私また離れるかもしんないなぁ。最近つまんないんだもん。

蝶野なんかがオレと小橋健太が「ミスタープロレス」だなんてショッパイこと
抜かしてる限り 新日本はダメだ。猪木の傀儡ばかり。闘いはない。