お休みって嬉しい

ひさしぶりのお休みだーっ(号泣)

しかし早起きグセは抜けず病院へ。大病院にて午前中みっちり掛かる。
合間に事務所に昨日の売り上げ書類差し入れに。
納品間違ってたのが発覚。。。ウキウキ気分がうなぎさがりだ(^^ゞ

病院に戻るとまだまだ順番には程遠いのでショッピングセンターに。
何か買いたくなる気持ちをこらえてウインドショッピングに留める。
戻るとまもなく診察で 院外薬局に。それからマッサージにも行く。
それから食料と酒の買出しに。休日とは言え必要なことばかりで休まらん(怒)

やっとPCにかじりついてヤフオクにハマる。
ちょいとどうしても欲しいものがあったが調べている暇がなかった。
某ぺろちゃんにお願いしたところ 思い通りの結果を知らせてくれる。
さすがだ(w 絶対ぺろちゃんなら思い通りの回答をしてくれると思った私。
私もさすがじゃん(^^ゞ

無事落札できるでせうか?。。。そのためには節約せつやくっと(笑)