震えが。。。

はい今日もプロレスネタです(^^ゞ

エンセン井上。。。

試合しなくても(実は昨日のK−1で中西のセコンドに付いてた)姿見ただけで
あたしゃ震えが来るだよ(自分でも意味不明)

エンセンの試合は村上和成とのシングルぐらいしかマトモに見てないけども
その試合を「マトモ」に見てるんだな。

すげーのよ。身体中タトゥーと言うか刺青と言うか。。。
ヤクザでも入れられないような「うなじ」「二の腕のヤワカイトコ」
これ見ただけでも 並みのヤローじゃねいのがわかる。

そして村上とのシングルマッチでは マヂでぼっこぼこの流血マッチ。
顔色一つ変えない。淡々と村上をボコボコ殴ってる。つえー。

別に好きな選手と言うワケではないので きっちり情報を得てはいないのだが
新日本のレスラーでも ほとんど「エンセン」と呼び捨てにする人はいない。
エンセンさん」なのだ。
あんなデカイ団体(新日本)の選手すらエンセン井上に頭があがらない。

なぜ?(^^ゞ ←詳しく知らないからw

よくわかんないんだけども エンセンの姿を見るだけで背筋がゾクゾクする。

これだけなんだけども これからエンセンの勉強をしていこうと思ってる。