はぢめてのZEROーONE千葉興業1

橋本嫌いだし(^^ゞ でも小川直也は見ておくべき?だなと
仕事早めに上がれたので まんまと行ってきたw

6時半開始だが流石バスゆえに遅れる(怒)でも私はこの団体の選手あまり
知らないのだ(爆)だから遅くてもイイかと。
取りあえずビール1本買って 席を探す(^^ゞ

探しているとアナウンス。げげっ!いきなり葛西純だよっ(狂喜)
前回のAPE興業に出てた葛西にハートをげっちゅうされてたのだ。
な〜んてラッキーな時間に来たんでしょう私ってば( ̄∀ ̄*)

結果は負けちゃったけども。。。しかも地方の興業ゆえか 流石に脚立だしたり
大仰なワザは控えていたが 葛西節は全開で可愛くてかわいくて(*^_^*)

リングへの出入口付近の場所をゲトした私(笑)
試合後も設営管理で動く葛西をキッチリ声掛けて撮る(下図w)

もうこれだけで満足したので他の試合中 呑気にタバコでも吸いに行きましょう♪
っと館内入り口に行くとっ!うわ〜〜っ!葛西がぁぁぁいるぢゃ〜〜〜んっ!
すっげーラッキー!すかさず葛西Tシャツを買いながら 写真撮らせて貰うw

はうはうぅぅぅ葛西がぁぁぁ隣だぁぁぁ触られてるぅぅぅうおーっ!(バカそのもの)
もう嬉しくて嬉しくて♪ 出るかどうかも知らなかったけどまさかこんなことまで♪
もっとブー顔だと思ってたのに 可愛くてちょっと気持ち醒めたりなんかしる(爆)

もう帰ってもイイんだけど 一応最後まで見なくちゃねとビール追加(^^ゞ
現場だとTVと違って実況がないが 後ろに座った兄ちゃんたちが酔っ払って
言いたい放題言ってやがる(わろた)千葉のヤンキーそのまんまな子たちだw

それでも普段はプロレスなど現場や映像でも あまり見たことがない様子。
その子たちがエラそ〜に解説しつつ(笑)「プロレスっておもしれーね〜」って。
それを聞いて すごく嬉しくなった。そうだよもっと楽しんでくれよ(^_^)

そういった意味でZEROーONEは ホントにイイ興業をしてる。
ドン荒川なんてナマは初めてだけど 何年ぶりだろ見たの(笑)
「じじいワザ」を繰り出しているが お笑いとは言え やはり技術は否めない。
ほんとドン荒川すげー良かった お疲れさんでした<(_ _)>(ふかぶか)
こういった盛り上げる番付を組むところが 橋本エライなぁとシミジミ。
楽しんで驚いて感動してがプロレス。それらを全て提供してくれてたよ今日。