いろいろ

営業復帰第1日目。ワンデモのつもりが諸事情にてツーデモとなる。
どっちも売れなかった(・_・、)グスン
「買いたい」言われたのに 流れを無視したところで言われたので
イムリーな対処できず 結局売りこぼしだ。くっそーヽ(`Д´)ノ ウワァァン
今日の出来事ですた(^^ゞ

このところ敷き布団に穴が開いてしまってた。
羽根布団ゆえに なんやらダックの羽根が狂喜乱舞状態(^^ゞ
表地がかなり厚いこともあって 破けたトコ縫おうと思ってもうまくいかず
スヌーピーのハンカチをかぶせて 周りを裾上げテープでアイロン止めして
応急処理をしていたが ウチは頻繁に布団干しするためか やはりはがれて
羽根ボーボー状態。。。

そこに愛猫はターゲットオン!
穴をホジホジしては羽根を あたりに撒き散らすw
挙句に穴に入り込んで うっとりしてたりするw

なにやら3億円の宝くじが当たって 札束の中に埋もれて うーききしてるようだ。
おいおい そりゃ札じゃないぞ なんやらダックダウンだぞ?(≧m≦)
とは言え 羽根に埋もれて( ̄∀ ̄*)ニヤり☆としている愛猫は満足気である。
どこかしらゴージャスに見えなくもない(^^ゞ

あー可愛い♪ んでも困ってるのは私なのだぞw