かじかじ

どうも先日のプロレス観戦から「カジュアル」志向がもたげてきた。

たまたまBATHING Ape と言うファッションブランドのイベントでもあった為か
来てる お客さんたちがお洒落な人が多かった。
(つまりお洒落くないのが「プロレスを見に来た」んだぞー!ってのが判るw)

カジュアルと言っても 極めてアバウトだよな〜。。。
私の中でカジュアルと言えば ジーパン穿いてビーエムに乗るって感覚(笑)

私ほどジーンズとTシャツが似合わない女もいないだろうと自負があったり
自分ではドレッシーな方が好きなのである。
キャミソールドレスなんか大好きなのだが こうも太ってしまうと 肩から
腕をむき出すのが 憚られるし イイ歳してキャミドレも痛いよなぁと。。。

近所のJ&Rなんかチラリと覗くと 欲しいなぁと思うお洋服もあるのだが
5万も10万も出して 今更着ていくところもないので無駄だ。

よしっ今年はカジュアル路線で行ってみよう!と思うのである。
んがしかしっ!おおっこりわ可愛いぞと思うのは フレンチに近い半袖だったり
腹が思い切り出るようなモノばかりだ。ううむ。。。
結局痩せないと何を着ても似合わないのよねぇ(とほほ)

お洋服買う前に マシンジムかウルトラダイエットでも買う方が先かもしれない(^^ゞ

☆レオン
ラストで殺し屋の元締めのところに行ったマチルダ
レオンの死後の稼ぎからマチルダに たった100ドルを渡す元締め。
身寄りも住むところもないマチルダ
スティングの曲が掛かるともうダメだ。

悲しいなぁ。