奥歯をギリギリ噛み締めてみるw

整骨院に50代くらいの助手の女性がいる。

この人がよく言ってくれる「蛇さんホント若いわね〜」と( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

いやぁそれほどでも。。。と言いながら まぁ悪い気はしない。

「若いと思ってたら保険証見てびっくりしたわ〜。28でも通るわね♪」と言う。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆\(^o\) (/o^)/( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

「にょほほほほ〜」←マヂでこう笑う私(笑)

28に見えるなら お見合いパーチーなるもんにでも乱入してみるか。。。
最近よく広告が入ってくるが年齢制限が女性20〜30とかマッチしないのよね。
男性の条件としては 公務員/車持ち/年収500万以上 とか。。。
ううむ年収は大事だがw 他はどうでもいいなぁ。公務員やだ(^^ゞ
でも恩給がつくわねぇ。。。などと下世話なことも考えてみたり(^^ゞ

ちょっとネタ作りに(そこまでしてネタ欲しいか私っ?!www)
行ってみようかと考えつつ チラシを読み進めていくと。。。
    <font size=4 color=yellow>「保険証及び身分証明書持参のこと」</font>と書いてある。
歳ごまかせないぢゃーん! (ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~

やっぱり整骨院の人には ただ単に<font size=7 color=orange>あんたバカ?</font>
って意味で言われてるだけかもしんない(爆)