はぢめてのZEROーONE

今日から地上波が年4回ペースで始まったZERO−ONE興業。

いや〜正直すんげー面白かった。プロレス誌上でしか知らない選手たち。
プレデターってマヂでブルーザー・ブロディの再来みたいだし 総合で
ただのデブみたいな ガファリも結構面白い展開するじゃんみたいな。
誌上でも嫌いな大谷晋二郎は やっぱ好きになれそうにないが。。。

メインの武藤・コジVS橋本・直也も お約束の展開ではあるし結果も既に
週プロ読んで知ってるので 敢えて内容を重視して見ることができたが。。。

わかっちゃいながら「コジー!いけーっ!」「死ねー!エロデブーっ!」っと
モニター前で叫ぶ私も如何なものか(^^ゞ だがそれだけ面白かったってこと。
のたのた象みたいな橋本のシャイニングウィザード返し。すげーカッコ悪いけど
間違いなく「破壊王」面目躍如って感じで その後 武藤ちゃんキツそうw
武藤はそれなり いつも通りだが やっぱ気を抜いてるのが見えて悲しい。
直也は相変わらずプロレスと総合ミックスしちゃうから違和感あるし。。。

んでも放送としては プロレスの良さが100%伝わる構成だった。
つまらない対立図式などなく 美味しいとこはきっちりエロデブ橋本が持ってくけど。
橋本嫌いな私でも いままで見たことない私でも 橋本のストレートさっては
プロレスファンが心から望んでいることを体現しているのがわかる。
これ毎週やったら絶対見るなぁ。もうちょっと外人選手に頼らず国内の団体から
ヘッドハンティングして欲しいなぁと そしたらもっと面白くなりそうだ。
いっそのこと武藤にゃ悪いが 全日本と合併しちゃえー!とまで思う(^^ゞ

見てないで文句言うのは誰でも出来るが 私自身ねるとん紅鯨団に出たときに
女房いるの隠してデレデレ「おねがいします!」していた橋本が嫌いになって
試合なんて一度も見なかった(そういう男に煮え湯を飲まされたらしいσ(^◇^;)

悔しいけど 好きにはなれないけど 間違いなく橋本はイイ仕事してる。
悔しいけど がんばれZEROーONE!新日本をぶっつぶせ!(笑)

PS:録画してたらディスク容量不足で途中で終わり(号泣)
   勝敗のゴングまでで その後の川田や橋本のパフォーマンスがぁ(T_T)