少しやることやる

今朝 友人から電話で目覚めるが 布団から出られない。
痛いは痛いし 薬もないので受付時間ギリギリに病院へ。

初回に加害者はお金がなくて現金書留で費用を病院に送ると言っていた。
その次もまだ保険請求の手続きが出来ておらず 電話して病院と話すよう
伝えたのに 今日もまだ手続きされてなく 私が立替払いしろと言われる。
まったく。。。おかげで院外処方の薬は貰わず帰る。

帰宅後 車屋に連絡して持って行く気力はないので取りにきてくれるよう
頼むが 今日は来れないらしい。代車の件もどうなるやら。まぁ連絡待ち。
車の荷物をおろさなくてはなぁ(書くことでやる気を起こそうとする私(^^ゞ)

っと今まさに相手から電話が(怒)
病院の件と車の件を話す。相変わらずトンチンカンだ。
代車どうするんだと言うと「暫くお仕事休みなら車は使わないから代車は
必要ないですよね」だと。はい怒鳴りました(ばく)
日曜日に会うことになり まだまだ話はあるのだが「失礼します」と切られる。

ボチボチ怒りの導火線に火がついてきたぞ。