ぼけら〜ん

早く目覚めたが何もする気が起きない。
車の修理も頼まなくちゃならないし 仕事のビデオもキャプチャーに落としたり
お客さんにも連絡取らなくちゃ 事故の相手からも連絡はないし。。。
何か気ばかり焦る。呑気でいられない貧乏性だなぁと思う。

すると今朝 某やすからメール。仕事で千葉に来るとのこと。
昨日ちょっと事故の件で知り合いとモメてクサクサしてたのもあり
誰かの顔を見たいなぁという気持ちも強かったので会うことに。

鎌取から津田沼に仕事というが また千葉まで戻ってもらって
ウチに遊びにきてくれる。

事故はさておき やっぱり人が来てくれるのはうれしくて あるもので
一緒に夕飯を食べながらモケ〜っと話す。
今日は独りでいたら結構腐っていたとは思うので 気を紛らしてくれた
やすに感謝なのである。

悪いので帰りは駅まで送って 帰宅後ぼけ〜っとしていると。。。
今度は某ひでおみから電話が(笑) 二人ともイイやっちゃ♪
彼は彼で案件を抱えたけども ともあれ負けずに凌ごうぜと話す。

ついつい夜中タイムリーにシャイニングの最終回見て寝る。
映画の方は「スティーヴン・キングのシャイニング」ではなくて
ジャック・ニコルソンのシャイニング」が正しい見方だったので
このTV映画は原作に忠実でよかったかも。