むずかしい再び。。。

仕事のツボがまだ見えない。なんてむずしいんだろう。。。
商材が変わったところで それだけの話なのになぁ。。。
きちんと説明をするより イメージを膨らませなければならない。
自分がそんな話じゃイメージが膨らむタチじゃないので さっぱりだ。
9本デモして「いける!」ってのが3本。まさに売りこぼしだ。
もったいないなぁ。。。

本当なら帰ってきてからも 自分で研鑽するべきなのだが
「仕事時間」に慣れるのが精一杯で 夕飯食べてバタQだ(笑)
仕事自体はラクではあるし 心にストレスさえ溜めなければ楽しい仕事。
デモより訪問時間に間に合うよう 移動に気を使ってしまうほどだ。
道がわからないだよう(・_・、)グスン

ともあれ明日はお休み。落ち着かないけど なんとか対策練らねば。