くっそ〜っ!ヽ(`Д´)ノ

6デモやって未だ売り上げない。すげー悔しい。
半分はムリでも営業で出ている以上は1/3は売ってこなくちゃのぉ。。。
今日はバリっと決まりそうだったのが タイムアップにて終了(くやすい)

5時半ころには終わり船橋から帰宅。当然家まで1時間は有に掛かる。。。

途中電話があり 不動産の仲間と元議員のじじぃが呑んでるとこに行くことに。
相変わらずの話だ。こんな仕事あんな仕事と。。。
もう振り回されるのはゴメンだ。。。
この前 私が新聞広告を出して それが詐欺まがいで失敗させられた当事者。
会うたび「この前は悪かったから 今度はびしっと仕事させるから」と。

昔もこの議員さんには煮え湯を飲まされてるだよ。
中国の輸入もやったさ 宇部興産の仕事もしたさ 何一つウマクいかない。
紹介イイけどもっとさマヂで事業として考えないと。。。
こっちが考えて一生懸命やっても 結局は潰され振り回され もうコリゴリなのだ。

沖縄から来た どこぞの42歳の社長さんもいた。おいらには関係ねいので
会話の合いの手入れる程度の会話しかしないでおいた。
帰りに握手された。しらねーよ あんたなんか。。。

「業界」「だから」(^^ゞ ヨタ話は多い。
詐欺師についての話をしてたけど そんな話をしてるヤツが殆ど詐欺まがいの
ことして 間に私が入って事なきを得 請求しないのをイイことに?
それなりの金を払ってやったのは私だ。すげームカつく。
きさまが詐欺師じゃねーのかよっ? おいごるわっ!なのである。

ある意味で人様のために動くのは良くない。人間甘えばかり。助けてやっちゃいけない。