ついにっ♪

早起きしてタイヤ買いに行ったじぇ〜∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵
なんだかすげく嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

きっと「あのにゃんこ」が早く変えないと危ないよと警告を鳴らしたんだと
思い込んでしまったので。。。

仕事場で車代が25000円くるので 相殺のつもりでミシュランにした。
先週のレディースデイではもっと高かったけど値切った(ばく)
工賃込みで2本 25Kにて手打ち。
ボーナスなんぞないのに「カードボーナス払い」にして支払いを延ばす(^^ゞ
これで明日から安心してカーブが切れるぞ(うきうき)
ホントいつバーストするかとヒヤヒヤ乗ってた2ヶ月間だったのだ。

今日はボロ雑巾のようにクタクタではあるが 何やらラグナロクもどきの
ロードオブザリングはイイらしいとのことでビデオ屋行くが全て貸し出しちう。
ちぇっ。。。なんとか時間が取れるのは今日くらいだったのになぁと思いきや
友達から電話があって少しご馳走になる。頭下げて週刊ゴングも買って貰う(w

長州力の新団体WJ。イイ船出だ。
新日より全日より どこよりも今の活気があるのは ここだな。
基本的には新日も全日も面白い試合を提供さえしてくれたら イヤしてくれ!
なのだが最近のていたらく。。。
文句を言うのは簡単だが やはり何かがズレテるような気がする。
ボブサップのようなのに頼ってみたりね。

長州だって実際もう引退の歳なんだ。自分で起こした団体で有終の美を飾れるよう
そして大手団体を食っちまうほど 頑張れ長州!ついでにアニマル浜口もどれ!(爆)