快方♪

目覚めると36度台。平熱が35.7度くらいなので まぁボチボチか。

まだ胸の奥が重苦しいのと頭痛は続くが あれまで熱出てたんだ仕方があるまい。

ともあれ良かった良かった。
喘息の発作が出なかったのが何よりだったが やっぱり熱は怖い。
幼児体験が脈々と生きているのである(笑)

しかし油断は禁物じゃ。明日は仕事に行けるやら?
もう一日 無理せずゆっくり寝てみよう。

食欲ないし買い物も行けず どうすんべと思っていたら差し入れが♪

いま世界で一番おいしい食べ物はっ?!どるどるどるどるっ(ドラムロール)

<font size=5 color=orange>とよのかいちご♪</font>

ビタミンCが五臓六腑に突き刺さるぜっ(笑)