年初の初出勤

なんだかんだノビノビになっていた新しい仕事の初出勤。
まぁ11時出社だし しかも机上研修と判っていたのでのんびり。
現場出るまでは どうなるか海とも山ともつかんので考えない今日は。

帰りに。。。
「ペットベッド595円」に遭遇。

以前にもホームセンターなどで見かけて買ったこともあるのだが
ウチの娘は見向きもしなかったのである(悔)
当時はまだそういったペットグッズが流行っていなかったこともあり
確か5千円近くしたのだ。そして触りもしないままで返品した過去。
飼い主のエゴでしかないのは わかちょるけど寝かせたくてね〜(^^ゞ

595円はでたらめだな〜。でも買ってもウチの子使わないんだよな〜。
ちょっと材質がペナペナだな〜。でも欲しいなぁ。。。って意識で。

今日は財布に千円しかなかった(爆)
銀行行く時間なかったし とりあえず朝ご飯きっちり食べて出たから
お昼休みはドトールでコーヒー飲んで終わったしなぁ。。。

しかも595円だぜ?消費税払っても625円だぜ?でたらめだぜ?と
前回同様もしやっぱり使わなくても諦めきれる値段だし ペットベッドなる
ものの上で愛猫が寝てくれるんじゃないかにゃとの期待代金としても妥当だ。

どーせ使わないだろうなって意識ではあった。んがっ。
「今日はおみやげがぁありぃまぁぁぁぁす」と高らかに宣言する私(ばか)
ほどよい場所にセットすると ブツのにおいを嗅いでいる。

どーせ嗅ぐだけ嗅いてコタツに入るか布団の上に行くだろうと思ってた。
ところぐゎ〜〜〜〜っ!(にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ)
ちんまり鎮座しゴロゴロ寝だした〜♪うわー可愛いぞーっ!
おれさまは このありさまを何年も願っていたのだーっ!
はうはう可愛いぞーっ!しあわせーっ!まんぞきーっ!

ってことで 今日はすんごく天使のような気分で一日終わる(ばく)