一歩も出ず

一日また病気?が出て PCでお絵かき三昧(^^ゞ
来週からの仕事の連絡が未だにない。なぜぢゃ?

珍しく地元の親友二人から時間差で同じ日に連絡があって ひとしきり話す。

ヤスは保険相談と自分の体調と親父さんがなくなってからの話。
ツヨは新年早々だけど明るい話がねーな〜と他の同級生の話。

正月のお客ラッシュが終わって どうにも寝つきが悪くなってまった。。。
何ということを考えているワケではないが 何か頭にのぼって眠れない。
動かないせいだな。。。明日は何か変化があるだろうか。。。?

ともあれ久々マウスで絵を描く(描くと言えるのか描くとっ?!(^^ゞ)
楽しみを思い出した。これがしばらく続くと時間の経つのが早くて良い。
顰蹙をヒシヒシと感じつつ 明日も頑張っちゃおうかのぉ?(笑)