今年は。。。

ともあれ年末から日替わりでお客さん来所。
楽しいさ。嬉しいさ。大変さ(^^ゞ

とわ言え今年は貧乏なので気を使ってくれてるのか
ウチの安い食材が気に入らないのかわからぬが。。。

元旦は お昼に回転寿司に行きました。
私は大概4皿も食べたら お腹いぱ〜いでつ。
ゴチゴチ。日本酒呑みたかったけど奢られだから遠慮しちまった(^^ゞ

夜には来た友達にピザを取ってもらいました。
うれすい(ノ_・。) ピザ一人じゃ取らないんだもん。。。

今日はピザの友人がまだいたので 起き抜けに何故か親子丼を作って
「食えーっ!」と食わせて ヨドバシの初売りの冷やかしに。
それから居酒屋に行って 適当にはぐはぐ呑み食い。

帰宅後また少し作って出す。ともあれ呑みすぎだ。完←疲れてきたらしい