むきーっ!( >o<)~ノ☆┯┯

人から頼まれていた年賀状作成に取り掛かる。
PCに最初から入っている「筆ぐるめ」なる作成ソフトだ。
ちょちょいと入力して 一服してから印刷しましょと思いきや。。。

プログラムがなんやらかんやらでマイクロソフトにエラー送信しろと。
作成画面がそのまま落ちてしまう。もう10回立ち上げて10回ダメ。

まぁ人のだからイイか。。。( ̄□ ̄;)!!
それがダメってことは 自分のも出来ないってことじゃん。。。

たしかジャストホームがあったっけなぁ。。。
筆ぐるめなんぞ捨ててやって 再度ジャストホームインストしようかなん。

( ̄□ ̄;)!!イラストCD−Rは出てきたけど元の1枚がない。

今年は年賀状なしっ!(←超激怒ちうの今の気持ち)