でものはれものところきらわず

数ヶ月前に鼻の下ににきび(吹き出物?)が出来た。

気になる気になる。「めんちょ」とは解ってはいるのだけど
気になって潰してしまった。

血も出たのでカサブタみたいにもなった。

ハナクソみたいだ カッチョ悪い。。。(▼へ▼メ)

まぁほっときゃ治るだろうと ほっとくしかないんで ほっといた。

未だにアトになっている。ハナクソみたいだ(w

死ぬまで このアトは消えないのだろうか(ひそかに悩みちう)

★っと「めんちょ」が解らないという声が多かったので解説しよう!

鼻を手のひらで押さえた範囲は脳に向かう動脈(静脈)が多いから、ツブして化膿した際の菌が送り込まれると危険だと聞いたことが・・・

こゆことなのでし(^ー^)b