ねむひ再び

今朝5時に目が覚めちゃったぜーっ!
意地で布団に篭ってたけど 目が冴えたので起き出し
来月閉鎖になるので 前の事務所に荷物を取りに行く。
そしてなんとなく外食気分で朝ご飯食べに行く(贅沢しるな私)

「ねこ元気」も食べつくされたので 昨日見つけた猫飯の新製品「親心」
ネーミングもさることながら安かったので購入。
贅沢な娘は安い飯は食わないが 今回は食いつきがよくて安心する。
ふふん親心は満足ぢゃ(よきにはからへ^^)

出勤前から既に眠気が。。。んでも行ったさ。
同僚さんに「蓮池薫さん」そっくりな男性がいる。
毎日デスクは変わるのだが 大抵私の隣になりやすい人だ。
あまりに売れない様子や間抜けぶりを隣で見てイライラするのだ(^^ゞ
「ま〜た にせ蓮池さんが隣だ〜。。。」と思うのが常なのだが
今日は幸い間に3人はさんだ向こうで ホッと胸をなでおろす。

今日も仕事が順調で楽しかった。がっつんがっつん責める♪
夕飯休憩は 結局 新しく出来て前から行きたかった九州らー屋に行く。
朝ご飯のせいで空腹感がなかったのでお腹空いてたらもっとウマく感じただろう。

もうカレーもラーメンも牛丼も飽きたーっ(ノ ̄皿 ̄)ノ!┫:・’.::
そう言いつつ結局ラーメンかい?みたいな(ぐすん)

そしてお腹をぽんぽん叩きながら戻ると エレベーターホールに
にせ蓮池さんがいるではないか(笑)「こんにちは」とは言っとく。
同じ箱に乗る( ̄□ ̄;)!!彼に閉ボタン押されドアにはさまれた(悔)
もっと「にせ蓮池さん」が嫌いになった 夕方のヒトトキであった(w