遂にW−1地上波放映っ!

知らなかったよ。。。今日W−1をTVでやるってことを。。。

珍しくバイトで公知事項をやるので休憩室に集まってくださいと夜呼ばれ
TVがついてるの何気に目にしたら やってるじゃ〜〜〜〜んっ!

そんなの知ってたら当然ビデオに撮ってから出たさ。
いま稼ぎがないので新聞辞めちゃったし TV雑誌も忙しくて買いそびれ(泣)
もうアタフタしちゃって 次はサップvsムタ登場とか言ってるし。。。

誰かにビデオ頼もうと 慌てて携帯をバッグからあたふた取り出す。んがっ!
よく会うヤツの一人はまだ帰ってない時間だし。。。
もう一人も暴れてビデオデッキ壊したとか言ってたし。。。
千葉の仕事仲間は自分でビデオ録画も出来ない じーさまばかり(笑)
あうあう 電話が出来るシチュエイションではないのでジタジタ気は焦り
とにかく こりゃジェリ姐が頼みの綱だとメールする私(←大バカ(^^ゞ)

んでもメールではタイムリーに見られるかどうかもわからぬ。
もう仕事にならないのよ気になっちゃって(爆) あ”〜じたじた。。。

仕事中に喉が渇いて何かを飲みに行くのはOKなので しょーがない
飲みたくもないドリンクを買って 仕事さぼってTVの前に行ったのでした。
試合時間もそんなに長くないのは週刊プロレスで知ってたのもあるし(^^ゞ
結果は既に知ってたけど やっぱり押さえとかないとねっ(鼻息)

当然ムタの負け試合を見ることで終わったのだけど。。。
しかしワザの名をテロップで出すのが とってもイヤだったな。。。
そんなん言われんでもわかっとるわいW−1を見るよな人ならね。

解説がターザン山本浅草キッドってのがグーだけど味が出ていなかった。
実況も実況じゃない。武藤フジテレビと組んだのは間違いだじょ。
オチャラケで全日本の為にW−1やるワケじゃないだろうに。
キレイゴト言わんと金儲けしたいだけと言うなら何も言わず見守るさ。

前後して闘魂三銃士が団体の垣根を超えまみえるらしい記事を読んだ。
なんだかそれもなぁ。。。私自身はあまり興味がない。
女子プロまで団体統一の方向性らしい。芸がなさすぎだよ。
神取くんは好きだけど。。。どんどんプロレスつまんなくなってくる気がする。