パートもどき仕事初日

まだ現場に出られなかった。書類が完備していないせいだ。
営業場所の見学。ビラまきする人に同行して様子を見学程度。
10時出勤でみなさん出掛けるのは30分以上過ぎてから。
実働時間は少ないらしい。朝は根掘り葉掘り聞かれ憂鬱だった。

「蛇さんて人見知りします?」と聞かれる。はうぅぅぅぅ。。。
「人見知りはしませんが大概無口ですね」と答える。
「ここのチームは一番おしゃべりなところです」( ̄□ ̄;)!!

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううううううう(ノ_・。)

「事務所にいるときにはみなさんとおしゃべりしてくださいね?」

誰か助けて〜〜〜〜〜〜っ!(ノ_・。) 背中向けて座ってたさ(ノ_・。)

帰宅後 仕事仲間が小遣いできたらしく誘われちょいとふぐ鍋に。
ふぐは嬉しいけど そこでもちょいとひと悶着(ノ_・。)

あったまきて冷酒4合ほど呑んで帰宅後ラグナロクでモンスぽかぽか。
知らないうちに潰れて寝てました(^^ゞ 潰れて良かった荒れないで。