言いっぱなし

どいつもこいつも 勝手なこと言ってんじゃねいと。

30も40に近いようなヲンナに説教くれるのは結構。

ある意味ありがたいことである。

事情も解らずに言うも結構。事情が解ってるヤツまで

居丈高に一緒になって言うのは如何なものか。

駄話の場でイヂッてくれるのはOK。

ヲトナの男相手に ふざんけんなと言う一言を飲み込んでる私。

言えば言ったで抗争勃発。あー私がガマンすればイイことなんだろう。

そういう意味では私はバリバリ「女」してるさ。

あんたたち私を利用してばかり。一体私に何をした?何をしてくれた?

稼がせてやってんじゃねーの。いつも悪いなくらい言ってみろ。

人を笑い話にするなら融資したもん返せよ じじいども。

みんな自分のことしか考えてない。まぁ私もそうだけど。

面倒見てやってる?冗談じゃない。面倒見て「やってる」のは私じゃないか。

ギブ&テイクじゃなくて テイクテイクばっかりなバカども。逝けや。