ううぅ

なんだか なんにもやる気がしなくて。。。
やる気ないのだが 少し仕事始めたらチャチャ入れられ。。。
一気にロワー。 やばいぞ この感覚。 明日は頑張るぞ。

そして今日のお題は「やはり敵だ にゃまだ電機っ!」なのである。

キャプチャーのサジェストをまた某キル兄に頂いた。ソフトも発見♪
先日PCの裏面をコピーして 見ていただき安心したのも束の間。。。

<font color=orange>コードの名称を勘違いしていたっ!</font>

なんてダメ太郎なんだ私。。。(><#)

PCのラインイン端子よく見たらコンポジットぢゃないじゃないか!(うえ〜ん)

こうなったら電気屋で必要なコードを その場で聞いて買いましょうと
常日頃から憎んでいる にゃまだ電機へ。

TVのビデオから落とすにわっ?!Sビデオというクラゲみたいな端子が必要。
アナログTV機材からPCにデジタル信号を変換して落とす機器はないと言う。
きっと にゃまだ電機だもん 私に嘘を教えているに違いないと信じて疑わない(笑)

デジタルにしなくてもアナログのまんまなら可能なワケね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
っと言うと可能だと言う。ほらねっ(鼻息)
そのコードを売ればイイんじゃんかよう!早く持ってきたまへ(るるん♪)

売り場まで一緒に歩きながら。。。TVのビデオ側にもS端子がないとダメだと言う。
しかもSーVHS対応や 最近売り出したようなTVじゃないとS端子はついてないと言う。

( ̄□ ̄;)!! そ・そんなぁ。。。ダメダメじゃんウチ。。。
配線箇所に猫毛が絡むのがイヤで テレビデオにしてもう2台目になるのに。
当然S端子なんてもんは ついておらん。店内で他のビデオやTVの背面見ちゃったよ。

にゃまだ<font size=5 color=yellow>「そりゃ〜ダメですよ(挑戦的な笑)」</font>

ううぅ。。。そんなことはないぞ。。。
きっとコンポジットの入力端子とラインインを繋げたらOKに決まっているのだ。
いいもん明日は親切なコジマに行ってやるもん。おまえとこは縁切りだっ!

っと打ちひしがれつつDVDコーナーへ。くそー「悪代官」が目に付く。
PS2はウチにはないので 視界に捉えつつも他へ。

「おそ松くん」の昔のセットを発見!うわ〜欲しいようよう(ノ_・。)

<font color=orange>脱線してどーする私。。。</font>     「続く」かな?