短気は損気。。。(号泣)

某お犬様と某(こし)さんに頼まれていたキャプチャー。。。
接続コードの件は一昨日呑みながらレクチャーを受けて一応納得。。。

マイマシンにはTVチューナーも入っているが録画は出来ても留守録が不明。
まぁ最近あんまりTVを見ないから 必要性がないと言えばないのだが。

それも含め ちょいとキャプチャーなんかも制覇しようと取り説を読もうかなと。
キーボードの「サポート」を押すと 取り説が出てきたのは買ったとき見た。

まったく取り説は本になってなきゃイヤっ!(古い人間。紙だよな紙っ!)
でも仕方ないなと押してみた。。。。。ないっ( ̄□ ̄;)!!

市販のPCってヤツはウザイ!何がウザイかと言うと必要のないもの入り過ぎ!
プロバイダー何十社もの かもんべいべ〜画面やら くだらない画像やら。。。
いらないソフトがゴチャゴチャと入っておる。

富士通のなんやらとか ビッグローブにいらっしゃいとか 製品の案内とか

<b><i><font size=5 color=yellow>要らんっちゅうねん凸(-_-#)</font></i></b>

気の短い私は最初に これでもかってほど消してくれたぞ(むふー)

富士通サービスアシスタント」速攻で消す。。。
これがどうやら取り説だったらしひ。。。 のぉぉぉぉぉぉ!(ノ゚ο゚)ノ

我が家のキャプチャーが使える日はいつになったら来るのだろうか。。。

♪明日わぁ どぉぉっちだ〜(じゃら〜ん)

それだけインストできないものかな。。。リカバリ掛けるのなんていや〜(号泣)