レツゴー三匹

じゅんちゃんが死んだ
半沢の3話に出ていた死に掛けのじじいがそうだったそうな。
アレ東映の名前忘れた古い悪役さんだとばっかり思っていたよう。


ほんとうに面白いなぁ いまこんな面白い漫才なんか見れないね。
子供のころはこんなのが湯水の如くテレビから流れていた。
いま言ってみれば「良質」な芸能だったと思う。

たけしのウルトラクイズも三人組はダチョウさんのイメージが強いだろうが
確か初期はレツゴー師匠たちだったと思う。
三人のじゅんちゃんは勿論ダチョウの竜ちゃんポジションだけれども
なんかたむらけんじも少しじゅんちゃん入ってると思ったら彼の場合は
ノックさん系だそーな。まぁどっちも似た方向だなと。


こっちもたまらんw



脱線してこんなの見つけちゃった(泣