猫ヘルパーのおかげで

毎週火曜日は7時からアニマルプラネットで猫ヘルパーなる番組がある。
刺青だらけのゴツイハゲ ジャクソンギャラクシー。
夜はミュージシャン 昼はギターケースにお助けグッズを仕込んで
ピンク色のリンカーンで問題行動のある猫家庭に出動する猫ヘルパー。

ウチの娘も噛み癖がヒドイことから見るようになった。
参考にもなるし面白いんだけど 大体対処は似たり寄ったり。
要するに家猫は運動不足なのよねーと。ストレス発散させる方略の考察。

たまに見るおかげで8時からの猫侍も見るようになった。
そしてその前も見ていた猫タクシーの再放送が始まった。
猫侍も猫タクシーも途中から見ていたので 初回放送を始めて見た。
これが御子神さんとの出会いだったのか ふむ。
あーぁまた見るようになりそうだなぁ 最終回ヤなのになぁとほほ。。。

エンディングテーマが可愛のに 最終回の記憶に紐付けされてしまってるんで
聞いてるだけでちょっと悲しくなる。いやだなぁ。