オジーの件です(違

いやすみませんお久し振りです
このところハウスダンスのクラスを頑張って1年以上経ちました。
そんなことはまさにチラシの裏なのです。

そしてやはり私は昔のじじぃロックが好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=3OY04AsbNEs&list=RD3OY04AsbNEs
これ延々ドキドキワクワクニマニマ聞ける人ならワタシ結婚するっ!(違w

なんだかランダムに流れていくので 今小一時間聞いているのですが
時折オジー以外も差し挟まれ。。。
なんだか涙ぼろぼろ出ています。ホント好きだったんだな。今でも。

ハウスの音はシャカシャカチャカチャカ。踊ってる時は何も思わず合わせているけれど
この系の音「だけ」を受動的に聞かされるのはかなり不快だったりする。
なんだろうなぁ別に音が好きで踊ってるんじゃないの自認した。

ダンスムーヴは好きだから頑張っているけれど 私はやはりヘビメタの人。
2014年3月28日たったいま気付いちゃった。死んだ親父の誕生日っすw
ハウスムーヴで踊りたいだけで 別にあの音で踊りたいのではないんだ。
気がついちゃった。はー余計楽しめないや。
デビカバの声でボロボロ泣いてるようじゃダメだ。ダンスどころじゃないわな(苦笑
でもそれが好きだから仕方がない。

ダンステクニックは極めたいが(まぁそりゃ無理ってもんだが^^;
あーゆー今風の音は好きじゃねーやと気付いてしまった
折角頑張ってるのにそれって凄く悲しいことだが仕方ないよね。
音の好みを強制されるのだけは本当にイヤだ。ヌッ殺したくなるくらいイヤだ。

好きな音だけ聞いていたい。が、それすら今はうるさくて苦手なのに。
シャカシャカはレッスン中だけでいいよう(苦笑
自分が好きな音を聞かせたがる人って一杯いる。気持ちはわからいではないが
なんでだろうねぇ?共有したいのは判るけどゴメン無理(←NOZAWA論外風w
だからその際はなるべくすぐ席を立っているけどw
あんたたちの好きな音は尊重するから私には構わないでちょーだい頼むから。


押し付けるならとりあえずオジーとロニーとカヴァちゃん200時間聞いてこいw



いや嘘です。とにかく押し付けて関わらないでくだちー(泣
イマドキそんな音はマイノリティでDQNだと自覚があるから闇に篭って聞くのです。
どんな音楽が好き?とか聞かれても言葉を濁して言いません。
誰もが自分が好きな音楽が好きなだけだからです。言う必要がないのです。
私はあんたたちに押し付けたりしないからオジーもロニーも私の好きな音楽を。


つーことでこの3時間メドレーの中からちょいと掘り出し
ロブゾンビって名前は知ってたが初めて見た。かーわーいーw