イラっとしてる


huluとか言うのの無料チケを貰って少しヒマがあったので見てみるかなーと
覗きに行ったところ1ヵ月無料と言いながら登録が凄く鬱陶しい。一時断念w
まぁ見たいものがなければそのまま放置かなぁとインデックス探ってみたら
殆どないんでやんの(がっくし


まぁいまどきそんなもんなんだろうなぁ。
ちょっぴりだけ新しいのでいいんだけど素直にレンタルした方が良さそうだ。
実際あまり食指が動く作品もないもんだから映画から遠ざかっている。
そして探しながら「これ見たな」と言うのはたくさんあるのだけど記憶にない。
記憶にないというか残っていない。そんなもんなんだなと。
不評なエクスペンタブルズ見てみたい程度なんだわねー。で記憶に残らないとw


なんか無性にゼイリヴ見たいわ。カーペンター見たいわ。
結局我が家ストックのDVD探して見ることになるのか今夜は。
くだらないな私にそうさせるhulu。魅力がないということだ。


そうそう昨日かなジムでマシンエリアにいたらトレッドミル踏んでる人々が
TV見ながら一様にバックになまこ壁の画像を見てて「?」と思った。
なんだかややこしい名前の人のわけのわからぬゴーストライターの会見と知る。
壮大なステマここにあり?とか思ってしまった。だってこんなヤツラ知らないもん


なんだかなぁ両者認めてるしこれで詐欺になるんかね。
それなら昔の伊代ちゃんどうなるんだw
ゴーストの人が著作権放棄とか言ってるが、メンドな名前の人に帰属させるのも
契約しとりゃ可能だろうにそれを怠ったメンドな名前の人が阿呆だなぁと思う。
今からじゃ無理なんだろうが少し売れ出した頃にきちんと権利関係キメとけば
少なくともお米の問題はクリアになったろうになぁ。
チラとTVで見たが全聾の人が流暢に話してるのが違和感。フツーは違うよね。


つか問題は身障者詐称ってだけでしょ。税金の範疇と営利の範疇と同列に糾弾したい人がたくさんいるのかなぁと思ってる。どーでもいいけど。

f:id:kazsp:20140208021617j:image:w360 でゼイリヴを見るとw