さようならこんにちは

買い手がいたので使わないままタブレット売ってしまった。
何のために買ったのかわからないので再度注文してみた。
また売りそうな気配濃厚ではあるがケースまで買っちゃったし。
実際アンドロイド(IOSとて同じこと)じゃ私の使いたいようには無理なのが
わかっちゃってるからなー。。。


現実にキャリアで勧められて(騙されてw)タブレット買うのは愚の骨頂だと思う。
すごくお得案件があるのなら良いけど なんだかんだトータルで2年で8万前後とか
アホくさくてかなんわーという感じ。
そんだけ出すならパソコン買った方がマシだもの。価値観は人それぞれですが。


高いけど同じ金額出すならウインドウズ8のタブ買えばたぶん全てが解決しそう。
ヨドバシでデータの抱き合わせでも3万6千円くらいだったかなぁ。
単体なら良いけど回線イラネ。オクででも探してみようかしらねぇ。。。


ともかく数日スポクラに対する不満が膨れ上がってにっちもさっちも行かないので
明日からやはり難しいジャズダンスクラスのあるジムの会員になりに行こうと思う。
カラダが動くうちに出来ることをやっておこうと 膝が悪いから余計に考えた。
あとは野となれ。。。