楽しいやら悔しいやら

左十字靭帯がゆるんで1ヵ月ばかり経ちました。
今までよりは少し怠けながらもダンスクラスに三味弾きながら通っている。
切れてしまったらおしまいだから大事に大事に。。。


今日はParty Rock Anthem のビデオ撮りにブクロの某スタジオへ。
楽しかったし面白かったし しかし致命的に振り付けの覚えが悪いのだな私。
超本番でミスるミスる(苦 ウマク出来る部分すらミスって最悪なストレス。
「ランニングマン」自体は得意なステップなのだけど 左膝かばいながらだとキツイ。
「チャールストン」なんて20年前は毎日ってほどやってたのに今は出来なくなってる。
悔しいよ悔しいよ節子。膝ひねるの怖いからきれいに出来ないんだもの(悔


PV化にするんで少しは間違えてないverを使って欲しいなと願ってヤケ酒