やっとーっ!

知ってはいたけど忙しくて探しているヒマがなかった。
あったあったよありまちたーっ!




本当に楽しい。嬉しい。
いまどきの若いもんは長州嫌いなんだろうけど黄金時代を見てる
未だマグマな私には こんなゴキゲンな長州力を見るのは極上のヨロコビw


本当に「かませ犬」発言したの?という藤波さんの言葉に対しては
肯定している演出にはなっているけど相変わらずはっきり回答していない。
ソースwは忘れたが 本人が否定していることもあったよなぁ。。。藪の中。
まぁそのアングルと適切なフレーズがバックリと楽しかったから良いのだな。


しかし藤波さんと同じジムに通っているが昨今とんとお見かけしない。
そんなに忙しいとは思えないんだけどなんだろなーと。
私があまりジム行かないせいかもしれないが会えると嬉しいから来ないと寂しいな。