涙も出ない。。。

よほど日曜ジム後に後楽園に行こうか悩んだが 何か乗らなかったし
ビフォーアフターの方を選んだ。お金落としたいと思わなかったのが一番。

忙しくても毎日動向は追ってはいるのだが 日に日にダメダメ度が増していく。
挙句のこのFB。。。


6月4日

【白石】

元WJの永島さん


会って話を聞きました。何度も何度も聞きました。
聞きながら涙が止まりませんでした。
永島さんは、こうおっしゃいました。
「お前さんの言うガチンコセメントプロレスって、つまりは、目ん玉の飛び出るストロングスタイル のことだよな」と。目から鱗が落ちました。


永島さん、力を貸してください。
私は、ヒールでもベビーでも、どちらでも構いません。
私の生き方、言動には、責任を持っていますし、過ちを悟れば、素直に謝罪し、時には、怒りも表します!


私は、先月まで、孤独でした!でも、今は、割り切って、私の全日本改革を支持してくれるファン、社員、&nb sp;
レスラーがいる限り、プロレス村の悪しき慣習は、全日本プロレスでは、断ち切ろうと思っています。
でもWJではダメなんです。
毎シリーズごとに顧客満足度を重視した屋形船を貸切り、メロンを振舞える会社にならないと。


かつての福田、長州、永島体制では、ダメなんです!


永島さんの粘り強い交渉には、プロレスへの未練があるから、交渉期間を更に延長しました。
その結果、両国大会は新生・全日本にふさわしいカードが決まりました。


長州力vs天龍源一郎


両国を皮切りにシングル6連戦を組みます。
さらには8月に横浜文体で、プロレスラーの強さを理解してもらおうと、金網の総合格闘技の大会も開催します。ブライアン・ジョンストンさんがプロデュースします。私のFacebookにすでに世界中からたくさんの売り込みをいただいてます。
全日本の未来、永島さんに託しました。



あんまりに情けなくて。ダメだこいつは。
なぜいま永島の親父?好きだけどそれとこれとはチゲーだろ。
長州vs天龍?どの口でこんなマッチメイクするよ。キチガイ並みじゃん。


もう楽しい楽しい全日本プロレスは見られなくなるかと思うと本当に
悲しくてポロポロ涙が出るよ。だけどこんなの読まされるのは泣けない。
悔しくて腹が立つだけだ。私の全日を返せ白石。死ねばいいのにっ(真剣



っと悔しがってたらヤラレタ?w
2ちゃんでヤラレるのはむしろ嬉しいし これが嘘レスだと判れば一安心。
あー嘘で良かった嬉しい嬉しい取りあえず。頭に来て今夜眠れないかと思ったw