やばい今日

ターザン山本が11時からTVに出る。見なくちゃ。
クズっぷりに拍車が掛かっていたらorマトモになってたら面白いんだけど
たぶん相変わらず程度のおかしなことを言っておしまいだろうけど。



サイテー。。。 ターザンごときのTV出演をうpしたら
肝心のZの件のエントリが消えてしまった(愚
挙句に維新の会がこの騒動を国会答弁にしたそうな。
これって閣下が検閲していたらこんな答弁させないと思う。
ハシゲめ。。。不愉快極まりないし この時代にこんなファッショなもんが
あっていいわけねーだろと思います。


あぁもぅ書き直せないよぅ 貼るだけ貼っとく
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/3/1/315776d2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/5/b/5be48ba4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/3/a/3af33400.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/7/9/79ba852d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/f/7/f716adc2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/2/0/2026a603.jpg