オールヌードよりキツイかもw

私の頭の中

にゃー姫がいる間に閃輝暗点というモノスゲー眩暈があり MRI(A)にて
「乳頭洞炎」の診断を受けていたけれど きちんと病院に行く余裕など
なかったのでボチボチ行こうかと思い 取り合えず行った内科から元の
大学病院の耳鼻科再来に行く為に紹介状と画像を貰いに行ってきた。


この画像はほんの一部で右耳の炎症らしきが写ってるブツではない。
まぁこんなものだよーと人に見せるには良い程度の画像かな。
もう少し上部に行くと脳味噌が写ってる。シワがあった良かったw


いずれにせよ今週中には行く予定。オオゴトにならねば良いなと思ってる。
先週ちょいと某所にて血液検査したらγ-GTPが62もあって困ってる。
中性脂肪や総コレステロールにLDLコレステロールも軒並みup。やばいじゃんねぇ。