十三人の刺客

にゃー姫をナデナデしながら流してる。
つまり真剣に見てないので早1時間経っても筋がわからんw
まぁどーでもいいですが。


1時間目あたりの集団での殺陣を見た。
んー。SFX(嘘)スクリーミングマッドアマノ?(違 マッドショージ?(更に違
まぁトムサビーニって言わないとこが私よねw
と斬られ役の方々のおかげと 1ショットだけのインパクトを持たせた演出で
上手くは見えないこともないけど やっぱダメだねー。
伊原がそれなりカッコイイから誤魔化されてやってあげるってな感じ。


時代劇はやはり古い人のもんじゃなきゃダメだわー。
それか必殺のイロモノ系オンリーみたいな方向かなぁ。


いまのところつまんないし 流石に気合入れて見る状況でもないので
再放送でまた見るかなという感じ。速報バトルメンに移るー。



最後の10時49分から戻ってきたー。
延々続く殺陣やってるー。リアリズムはそれなり感じられるけど
やっぱ殺陣いくないなー。役所はまぁいいか、松方はちとゲサかな。
刺客側のお衣装が皆みっとり濡れているのは汗かしら?
あぁ音効すげー(誉めじゃなく うるちぇーよって方ね)


古田新太が槍係か それなり上手く見せてはいるけれど続かなくって
途中から刀に変えたのかなw そして上手く見えるけど古田のやってる
ことは決して「殺陣」ではありませんな。舞台のお芝居と変らないよ。

劇団四季はそれなり劇団だけじゃなく超ベテランだけどどうかなー?
演技は置いといて やっぱり付け焼刃かなぁ流石に魅せ方上手いけどね。
やっぱり殺陣らしい殺陣はしないまま終わった>劇団篠原ダンナ四季


稲垣吾郎が誉められているようだけどジャニーズにしてはという程度かな。
別に藤原夜神ライトでも佐藤隆太でも誰もってきてもいいよこんなの。


本当に時節柄かもしれないけど とんと記憶の端にも残らないブツ。