トランザム7000

何年振りだろう。。。感慨深いわー。
これは封切り時に沼津のスカラ座で見たはず(テヘ
以来ビデオは勿論のこと淀川さんにも何度も見せられたものだわね。
言うまでもないが なんだかとっても面白かったよ。
字幕だったんでこれまたしっかりバートレイノルズの声も聞けたし。
吹替での「ビフォードTジャスティス」が今も耳の奥に残っている。


温故知新なんて良い意味での穏やかさは持ち合わせちゃいないけど
このところ時代劇に没頭してみたり なるべくチェーン店を避けようとするのと
同じように 明らかに「昔はよかった」んだよとしみじみ思う。
冷凍技術が発達したおかげで一年中どこのものでも安く食べることができる
なんて利点はあるけど 今は時代がコンビニエントだというだけだ。