DVDも持っているし

Call Me Snake。。。
なんだか久々再見中。LAの方。
ユートピアの親玉(今回の敵役)の紹介画像を見ながら。。。
名前聞く前に「クエボ」って スっと声に出して言葉に出てきた。


あぁ記憶の貯蔵庫おそるべし。


つーか人に言わせりゃ私もどこかヲタと言われる部分はあるのかもしれないが
なんかこうなんでも事細かにきちんと覚えていて人に講釈たれる程じゃなく
そういうのも嫌でなー。自分が解ってニヤニヤしてればそれが好きなんだけど。
細部に渡って覚えていたら再見する気もなくなっちゃう気がするの私。
ちゃんと覚えてないからこそ好きなものを何度見ても楽しめる度合いが強い。
そんな自分が好きだからヲタにはなりたくないし まぁなれもしないけどさ。