おさぼり体質

珍しく早寝したおかげで今朝は5時から洗濯始めたり猫を可愛がったりと
(つまり二度寝は必然w)
溜まった家事をボツボツと片付けながら 日延べしていた日記を書き足したり
溜まったビデオを延々流したり 誉められないことやってるなーという一日。
1月2日の全日の新春シャイニングもGAORAで見たが こっちは場所が脇だったんで
私映ってなかったわー。背中とかだけでも映ってるとその場にいて楽しい感が
思い出されて嬉しいんだけどなー。
書いたところで何もなるわけじゃないのだが なんか落ち着かなくてなー。
今日は頑張ったけどまだ年越しの写真やら 昨今の雑感やらまで行けず。。。


背中痛くてジムさぼっちゃったけど出掛ければ良かった。。。もっと何かしよう。