2012 全日本プロレス新春シャイニングシリーズ開幕戦

もうね この一枚が全てを語るね(ウソだけど

10年ぶりくらいかなぁ2ショット。
前回あんまり嬉しくて顔がメタメタだったから今度こそは真面目な顔でと
頑張ったけどやっぱりメタメタな顔になっちゃった(苦


売店横にセットされてすぐ殆ど人がいないときだったんで少し話すことも出来た。
今日は会えて嬉しいよ 10年位前にもこうして一緒に撮ったよと。
肩をぎゅーと抱きなおしてくれてパチリっとウインクしてくれた(ウヒウヒ
たぶんブッチャーとはこれが最後になると思う。やっぱり試合は出来なくてというか
歩くこともままならないし 明日どうやって諏訪間の試合やんだろと思ったら
欠場のお知らせが公式に出てた。そりゃそうだわ。一日でもお元気で。


他の試合も面白かったし ここ数年お正月ですら客入りパッとしなかったけど
今日は結構入っててそれだけでも楽しくなっちゃう。
関本は残念だったけど ヒールのケニーも悪くないねー。
ワイルドもビチッっとも面白いけど 征矢学の成長ぶりには目を見張る。
やっとここまで来てくれたかと感慨深い。KAIくんと同じく大好きだし。
いい興行だった(しみじみ そのうち後日談


明日も行こうか悩み中w