「ぶ」るーれい(永ちゃん風に

バカみたいに録画しまくっているのも如何なものかと。
ダビングにも時間が掛かるし 自分好みの配線のおかげでダビ中にCS視聴不能にて捗るわけがないのだが。


CS1回録画が基本だがHDDに録画した後でもBD-RWにはダビングできることは
前回やれることがわかった。それはRWだからかなぁとうっすら思っていた。
今日なんとか1本だけBD-Rにダビしてみたところどうやらいける。


なんつーかディーガ2台目だから一層機能も操作性も向上したのは実感できるが
前機種でHDDからDVD-Rには焼けなかったのが意識にこびりついているモヨウ。
DVDだから?そんなバカな。このへんがよくわかんないなー。
説明書読むのも最近のはよくわからなくて困るわー。
とりあえず暫く焼作業がんばろう。保存というより焼捨てできる安さになった
BDはありがたい感じ。まだまだ容量あるけどHDDが重たいのはどーも好かん。