なんか充実した一日だった

珍しく午前中寝ない。おかげで人を送っていく用があったの含め雨だと言うのに
朝8時から動き出し まずは食材の買出しに。あぁ重いので一旦車から家に。
そのまま駐車場に入れず別のSCに行ってフラフラと携帯電話を見ながら(交渉決裂
またしても食材を買うシマツ。冷凍庫がかなり厳しいことになるが止むを得ない。


そして携帯電話を探しに旅に出た。
今回はまだMNPの弾を使って他キャリアに移るには時期尚早。
15日に新宿に行って様子を見てからでないと都下の田舎で動くだけ無駄かと。
なのでSBみまもり携帯の一括0円を探しに行ったのである。


週末でないためか売り場も閑散。問い合わせても色よい返事がない。
既にショップで取り置きもしているのだがスパボではなくスマート一括0円。
CBは初期費用分の3000円商品券が付くには付くが機種代がバカバカしい。
結局2台で2万円くらい持ち出しになってしまうんじゃちょっとねー。。。


んで色々回るが下馬評通り某量販店で色よい返事。
先週末やってたんだってさー。なんだー来れば良かったー。てな話。
今週末もやるかも(ったって明日明後日すぐなのに)CBはその時の雰囲気でwと
ともかく明日電話して確認してくれて良いというので意気揚々と戻る。


また毎月7円運用ができるというのが楽しい。使う用はないけど楽しい(バカ
前回の7円祭りで手に入れた3台を単純に解約してしまったのは頭悪かった自分。
この悔しさをバネに2年後は見えないけど在庫抱えておくのも悪くないや。


その足でインフル打つ人と待ち合わせして病院へ。一緒に私も打ってくる。
昨日まではまだ微熱があったり体調芳しくなかったけど今日は雨のせいで湿度が
高かったせいか喉の調子も良かったんで調度良かった。


帰って天龍プロジェクトもガツンと見ながら呑み なんとも今日は隙と無駄のない
充実した一日となったのだ。