またスマホの被害者がw

こないだWEB上の請求書うpしてて真偽のほどを疑われてた人だと思うが遂に。



流石に400万からクレジットカードの与信枠がある人は稀だろうね(ゲラゲラ
この人は25日までに用意できるのか?そもそも払う気があるのか?
額がこうだと普段よりヤヤコシイ請求業者に廻されるんだろうか(ドキドキ
一応弁護士名義の督促が来るハズだが執行どーゆー風になるんだろう?
これを原因で自己破産するのも人によっては助かるかもしんないね。
個人的にはコンビニで耳を揃えて払ってみて欲しいけど(クスクス


auだとIS-NETの315円を惜しんで外して 通信はWi-Fiでのみ使ってという安くて
夢のような使い方をしたいのは痛いほど解るのだけど ez-webのメールを使うには
3G通信をしなければならないってとこがミソだなとしみじみ。
おかげでパケ漏れでダダ漏れって怖いよねー。
本当にヤツは勝手に通信するから余程注意しないと この人かそれ以上になるわ。
auですらこんな調子だが dokomoやお父さんは勝手にPINまで書き換えるとか噂。


いずれにせよ私も一回線いらなくなっちゃったからなー
お父さんとこに1本移してアイポンでもMNPしてみっかなと情報収集中。
まぁどうせすぐ処分すんだけどねw