おっぱい注意

最近どーにも気になるんです。他人様のおっぱいが。
別にその気もありません。あたしゃ男が好きですから。
なのにどうもね きれいなおっぱいを見ると惚れ惚れすると言うか裏山と言うか。


かと言って敢えてエロいおっぱい画像を探してまで見るようなことはしないけど
たまにお風呂で会う人とか(それなり歳いってんなーと思うが30半ばくらいかな)
素晴らしいおっぱいの女がいて いつもこっそり眺めてしまう。
親しい男の人にあの子口説けとか言いたいくらい。気ぃ強そうだけどねw


でかいだけじゃダメなんです。私の1の好みは下乳です。下乳のハリです。
次には細身の女の巨乳(ただデカイだけの乳はNG 垂れてないけど垂れっぽい巨乳)
とよた真帆の乳が近年では水着越しに凄く良かった。あと中山麻理とか同じカテ。


はい お待たせしました これですじゃ。

すげーカコイイ たぶん自己分析すると単純に羨ましいんだと思うカコヨクて。